生後69日 両親が家に来た!

こんばんは!

 

今日は私の両親が家に来てくれました。

出産後に会うのは3回目となります。

いつもご飯やデザートを作って持ってきてくれて、感謝です。

そして、息子の面倒も見てくれて、夫婦の2人時間を作ってくれます。

 

両親にも笑顔を見せていた息子☺︎

癒しの時間でした。

 

自分の子供が子供を産むってどんな感じなんだろう〜。

可愛くて仕方ないんだろうなぁ(妄想)

 

年末には祖母にも会う予定です✨

皆バラバラに住んでいるので、貴重な家族時間を大切にしたいと思います!

 

予防接種が近づいてきて、少しドキドキなakiでした!

 

#子育て #育児 #生後2ヶ月  #0歳児 #北海道 #転勤族妻