生後83日 クッキーを焼きました🎄🍪

こんばんは!

 

生後83日。

昨日のブログで乳腺炎になったかもとお伝えしましたが、

昨日湯船で搾り出し(良いのかはわかりません😅)、

授乳を続けたら、しこりがとれて、熱も下がりました💡

 

再発しやすいみたいなので、引き続き気をつけます!

と言いつつ、今日もお菓子をまぁまぁ食べちゃいました←

久しぶりにクッキーを焼きました🎄🍪

お菓子作りは昔から大好きです!

今回は、先日東川町で購入したクリスマスツリー型を使いました。

チョコチップ入りクッキーを作りました。

美味しかったです♩

いつか息子とお菓子作りしたいなぁ〜と思います🍪(嫌がらなければ)

考えただけで幸せです💕

 

さあ、明日から平日!

日中のワンオペ頑張るぞーー!

 

また更新します!

 

#子育て #育児 #生後2ヶ月  #0歳児 #北海道 #転勤族妻

#乳腺炎 #お菓子作り #手作りクッキー