生後82日 乳腺炎かも・・・?

こんばんは!

 

生後82日。

恐れていたことが...乳腺炎になりそうです😅

 

沐浴後、19時頃に授乳し、その次は5~6時間空くのが最近のルーティンです。

張ることもありますが、今までは吸ってもらえれば空になっていました。

しかし、昨夜はかなり張って、飲んでも少し残っている感じがあり、

午前中もその感じが抜けず...午後、遂に熱が出ました😂

関節も痛く、寒気もし、何もできない。。

旦那に息子をお願いし、寝させてもらいました。

 

寝ると少しスッキリしましたが、胸のしこりはまだある...

助産師さんに連絡し、とりあえず家にあるカロナールを飲むことにしました。

明日もまだしこりがあれば、お世話になるかもしれません。

 

息子よ、全部吸い取ってくれ〜〜〜!!笑

 

最近、疲れが溜まっていて、それに甘えてアイスやスイーツを食べちゃったし、

冷えとかも相まってこうなったのかなぁ〜

子供ができて、より自己管理の大切さを実感しております。

 

それではまた更新します!

 

#子育て #育児 #生後2ヶ月  #0歳児 #北海道 #転勤族妻

#乳腺炎