生後80日 子育て支援センターへ

こんばんは!

 

生後80日。

 

今日は子育て支援センターに行き、体重と身長を測定しました。

順調に増えてて安心☺️

でも、明らかに重くなっているのでだろうなって感じです(笑)

 

ついでに、メリーなどのおもちゃで遊びました✨

あまり息子は見ていなかったけど😅

同じく0歳児のお母さんもいらっしゃって、少しお喋りしました!

私と年齢も一緒で、同じく転勤族ということで、話が盛り上がりました。

とても良いお方だったなぁ〜💕

 

リフレッシュできて心が軽くなりました♩

そして、やっぱり私は人と喋ると元気になる!と確信しました。

母がハッピーでいることが、家族のハッピーに繋がるって言いますよね。

冬になると家に篭りがちですが、

息子といろんなところに行き、いろんな方と交流できたらなと思いました⛄️

 

それではまた更新します!

 

#子育て #育児 #生後2ヶ月  #0歳児 #北海道 #転勤族妻