生後88日 年末になりましたね!

こんばんは!

 

生後88日。

もう少しで3ヶ月になります。

だいぶ首も座ってきたこの頃です☺️

 

今日は託児付きヨガに行き、その後、子育て支援センターに行きました。

リフレッシュできました🌿

1歳の赤ちゃんがヨガ中お母さんにピッタリで可愛かったです💕

息子にもこんな日が来るのかな?

 

年末になりましたね!

クリスマスの準備もしていないし、年賀状もまだできていません...

年賀状はいつも自分たちでデザインしているのですが、

なかなかバタバタして😅

息子が生まれたので、これから毎年親戚に出すことになりそうです☺️

 

何かと忙しくなるけど、体調に気をつけて年末を乗り越えたいと思います!

それではまた更新します!

 

#子育て #育児 #生後2ヶ月  #0歳児 #北海道 #転勤族妻