生後84日 最近の息子について

こんばんは!

 

生後84日。

最近の息子はというと...

授乳後、起きている時間が前よりも長くなりました。

そして、少し離れると泣きます。

もっと一緒にいたいのかな?

とても可愛いですね☺️

息子が満足するまで側にいてあげる様にしているけど、

家事や雪かきもあるので少し焦ることも。

このような時、皆さんはどうされているのか、気になります。

 

あとは、授乳の時間関係なく、毎朝6〜7時ごろにうめきながら起きます(笑)

まだ眠い私たちにとってはなかなか厳しいです←

縦抱きすると、ゲップをしたり、ウンチをしたり。

そのあとは、のんびり過ごして、授乳の時間になったら泣く感じですね。

色々出せずに、苦しくて起きるのかな〜?

何か知っている方がいたら教えて頂きたいです☺️

 

とにかく、何事も一生懸命で可愛いです!

そして、面白い生き物だなぁ〜と思います(笑)

 

明日は息子を連れて歯医者に行く予定です。

ちょっと緊張!!

 

それではまた更新します!

 

#子育て #育児 #生後2ヶ月  #0歳児 #北海道 #転勤族妻