生後55日 外出中の授乳のこと

こんばんは!

 

生後55日。

今日は家族3人でドライブがてら隣町のスーパーへ🚗

片道30分くらいです。

初めて行くところだったので、新鮮でした♪

スーパーの2階に本屋さんもありました📕

本屋さん行くとなんだがモチベーションが上がりますね〜

息子はいつも旦那が抱っこ紐で抱っこしてくれています✨

 

帰る途中、息子がぐずりだし...

そうです、授乳の時間が迫ってきているのです💦

計算ミスでした。結局道の駅に寄り、車の中で授乳をしました。

帰宅後もぐずり、また授乳。

授乳中は息子が可愛くて幸せなんですが、その後はやはり疲れます。

イレギュラーだと尚更。しばらくぐったりしてしまいました😢

授乳の時間をより意識して行動すると、心に余裕が生まれそうですね!

どんどん反省を活かして、家族で楽しく外出していきたいです🌟

 

本日も読んで頂きありがとうございました😁

 

#子育て #育児 #生後1ヶ月 #0歳児 #北海道 #転勤族妻