妊娠期間を振り返って③

こんにちは!

 

今日は妊娠6,7ヶ月の時のお話しをしようと思います。

↓4,5ヶ月についてはこちらの記事にまとめています!

akisblog.hatenablog.com


<妊娠6ヶ月>

胎動を感じました✨一生懸命でカワイイ!!

そして、性別は男の子で確定🦕

お腹が徐々に大きくなり、体育座りがキツくなってきました。

GWは実家へ、次の週は東京へ!

(実は私、仕事で東京に住んでいたことがありまして...

 今も歯列矯正の為に東京の歯医者に通っています!)

東京では大好きなShake Shack🍔に行ったり、

大好きな友達に会ったり💓

子供生まれたらしばらく来れないね〜なんて言いながら楽しみました!

ホルモンバランスの影響か、気持ちに波がありネガティブな思考になることが

多々あったので、息抜きができて良かったです!

shake shack 東京国際フォーラム店にて🍔

<妊娠7ヶ月>

胎動がより激しくなってきました👶

そして仕事中、腰痛が気になるように。骨盤が緩んできたのかな?

少しずつ出産に向けて体が変化しているのを実感しました。

今月もお友達に会って沢山話してスッキリしました✨

まだ今の土地に知り合いがいないので、

古くからの友達に会うとなんだかホッとするし、心が潤います。

人と話して沢山笑うって、本当に大事なことなんだなぁと

コロナ禍や転勤を通じて改めて実感できました。

 

8ヶ月目以降の出来事も近日中に公開するので、

ぜひ見ていただけると幸いです💕

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

#子育て #育児 #生後1ヶ月 #0歳児 #北海道 #転勤族妻

#妊娠6ヶ月 #妊娠7ヶ月